朝日奈央さんの結婚相手は誰?芸能界デビューのきっかけやプロフィールも紹介!

芸能

ご自身のインスタグラムにも2人の写真をそえて報告されています!

 

朝日奈央さん結婚発表!お相手は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

朝日奈央 asahi nao(@pop_step_asahi)がシェアした投稿


お相手の方は一般男性の方とされていますが、

「この度、ずっとお付き合いしていた方と結婚する事となりました」

と報告しています。

2019年に一部週刊誌で美容師の方との熱愛が報道されていたのでこの方と結婚された可能性が高いですね。

 

芸能界デビューのきっかけ

芸能界デビューのきっかけはファッション誌のモデルオーディションです。

なんと保育園のころからモデルに憧れていたそうで、小学生の時に愛読していたファッション誌の専属モデルオーディションに当時12歳の朝日さんが自ら応募したそうです。

12歳で行動を起こし、結果として保育園のころの夢を叶えてしまった朝日さん。

その行動力はなかなかマネすることはできないと思うので、本当にすごいと思います!

 

モデルからマルチタレントへ

2008年からは女性アイドルグループの「アイドリング!!!」に2期生として加入します。

バラエティ番組だけでなくドラマや舞台。CMなどにも出演し活躍しました。

モデルとしての活動はモデルを務めていた雑誌の休刊により活動を休止することになりましたが、アイドルだけではなくマルチタレントとして順調に活躍をしてこられました。

 

NGなしのタレント

朝日さん自身は「日本で最も明るい人」をモットーにしているだけあって、テレビではいつでも明るいキャラクターでまわりを楽しませていますよね。

ネット上ではすっぴん姿の写真が上がっていたりします。

また2021年に鼻の横にあったトレードマークのほくろを除去したことをテレビで報告し、ほくろ除去についての具体的な内容をYouTubeでも公開しています。

実際にほくろを除去した後は、まわりからも「とった方がいい」との声があったとのことです。

それからテレビではコインを使って目や鼻に入れる「特技」も披露していますね。

モデル経験の方がNGなしでありのままをさらけ出している姿にはとても好感が持てますね。

 

いつでもありのままの姿

「家族でありながら親友でもあるパートナー。たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方」

朝日さんは旦那さまに対してこのようにコメントしています。

家族でも親友でもある関係を築けられたのは、きっと朝日さんのありのままの姿を貫いたからなのかなと思います。

そんなありのままの性格の朝日さんには、幼少期を過ごした地元の羽村市の公式ツイッターから祝福のコメントと共に「入籍手続きは羽村市役所で」と投稿されています。

そしてその羽村市のツイートを埼玉県入間市がリツイート。

入間市で生まれ小学3年まで在住していたことで「いるまPR大使」を務めてており、どちらの自治体からも祝福を受けることとなりました。

このような形で祝福されるのも朝日さんのキャラクターならではですね。

 

まとめ

今回はタレントの朝日奈央さんがご結婚されたニュースをお届けしました。

今後も「お仕事は今までと変わらず私らしく頑張ってまいります!」とのことです。

これからもきっとますます活躍していくことと思います。

本当におめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました