ノンスタ井上が結婚発表!お相手は一回り以上下の一般人

芸能

お笑い芸人のノンスタイル井上裕介さんが自身のtwitterにて結婚を報告されました。

奥様は一回り以上下の一般人とのことです。

今回はノンスタ井上さんの結婚相手やプロフィールをお届けしたいと思います。

 

ノンスタイル井上裕介 結婚発表!

3日自身のtwitterにて直筆メッセージを添えて「かねてよりお付き合いしていました女性と結婚することになりました」と投稿。

続けて、「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」

と笑いも交えた。

お相手に関しては一回り以上下ということで

「僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です」

と彼女にゾッコン。

お優しい彼女と時間をともにし人生を一緒に歩んでいきたいと思われたようです。

 

ノンスタ井上裕介のプロフィール

生年月日:1980年3月1日

年齢:42歳

出身地:大阪府大阪市

出身校:大阪府立東淀川高校 神戸学院大学経済学部卒業

 

2000年東淀川高校で仲が良かった、今の相方石田明とNON STYLEを結成。数々のテレビ番組に出演

2016年12月に交通事故、2017年に人身事故を起こし芸能活動を自粛及び休止する騒動となった。

2019年9月20日から「NON STYLE井上365」という名義でYouTubeにて動画投稿を開始。

 

ノンスタ井上の結婚に世間の反応は?

 

M-1のときからそんなに面白いとは思ってなかったけど、脱力タイムズに出るたびに面白いしいい人なんだなと思うようになった。

こないだもいないことになってたけど、プロとしてちゃんと仕事してるの伝わってますよ。

事故後は、石田の絶妙ないじりでうまくイメージ回復してきたなと思う。
ロンブー淳ほど派手に見せてないけど、石田の相方に対する戦略はほんとにうまい。

ノンスタイルとしてずっと続けてほしいですね。

 

 

井上さんは、いい旦那さんになるのではないかと思う。自分の「いけてる感」をネタにしてしまえるほど度量の広い人だから。
一時期当て逃げで問題になったが、早い段階で被害者と和解したし、スネに傷があるからこそ、相手のことも慮れると思う。今、某俳優が女性に対する暴行で非難の的になっているが、井上さんは人を意図的に傷つけたわけではないし。

 

 

おめでとうございます!

番組の企画でワンちゃんと一定期間暮らした後にスタッフに「このまま飼いますか?」と問われ、「僕ではちゃんと面倒見れないと思います」と苦渋の表情で答えた井上さん。命に対する責任というものが分かっているからこその言葉だと思った。おそらく結婚についても真剣に考えて選んだ相手だと思う。どうかお幸せに。

 

 

おめでたいですね。
こういう所で不謹慎なコメントになりますが、井上さんが謹慎中に1人で活動されていた石田さんが共演者や視聴者を気遣って『相方は少し早めの春休みを取らせて頂きました』と報告された姿を見てNON STYLEの素晴らしいコンビ愛を感じました。
そういう素晴らしい愛を井上さんが人生の相方に注いでもらいたいですね。

 

エッ?!
おめでとうじゃないですか!?
いや、おめでとう〜
みんなにいじめられたりしてても、強い井上さん、その彼を夢中にさせる人が現れたんですね!
とても素晴らしいし、なんだか一部の男性諸氏は勇気と希望を与えられたのでは?と思います。
本当に良かったね。おめでとうございます!

 

まとめ

今回はNON STYLE井上裕介さんの結婚についてお届けしました。

40代で20代の女性と結婚できるなんて、男性からしたらとっても羨ましいですね。

今後もお茶の間に笑いを届けながら、幸せな家庭を築いていただきたいと思います。

ほんとにおめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました