妻夫木聡・マイコ夫妻に第2子誕生!子供の名前や性別を調査!

芸能

9月13日、俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんの間に第2子が誕生したことを所属事務所が報道されました。

今回は誕生したお子さんの名前や性別をこちらで調査してみました。

妻夫木聡・マイコ夫妻に第2子誕生


出典:デイリースポーツ

2022年9月13日、俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんの間に第2子が誕生したことを所属事務所が報道されました。

2人は今回のお子さんの誕生に対して事務所を通じてコメントを発表をしていました。

「私事ではございますが、この度、第2子が誕生致しました。
ここまで支えて下さった皆様と、無事に私達のもとにきてくれたかけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
家族で日々大切に過ごしていきたいと思っております。
今後とも、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです。」
出典:デイリースポーツ

また、妻のマイコさんに関しては体調と育児を考慮しながら仕事復帰を予定しているそうです。

現状の日本の少子高齢化が進む中でこういったニュースは喜ばしいものですね。

第2子の名前や性別は?

今回妻夫木さんとマイコさんの間に生まれた間に生まれたお子さんの名前や性別をこちらで調査してみました。

ただ所属事務所によると、お子さんの名前や性別、誕生日などは公表されていないことが分かりました。

おそらくですが、公表しなかった理由はお子さんのプライバシーを尊重する可能性が高いと思われますね。

妻夫木さんとマイコさんは芸能人として表に出る仕事をしていますが、お互いともに私生活を切り売りしない姿勢で活動していることも大きいのかもしれません。

芸能人のお子さんだからこそ、今のネット社会においてのデメリットを考えて非公表にしたのでしょうね。

妻夫木聡、マイコ・プロフィール

今回幸せな報道があった2人のプロフィールをこちらでまとめてみました。

名前 妻夫木聡
生年月日 1980年12月13日(41歳)
出身 福岡県柳川市
身長 172cm
事務所 ホリプロ
名前 マイコ(本名は非公開)
生年月日 1985年3月15日(37歳)
出身 東京都(詳細は不明)
身長 168cm
事務所 ジーアールプロモーション

妻夫木聡は主演映画がヴェネチア国際映画祭に正式出品!?


妻夫木聡さんは2022年11月18日に公開予定の主演を務める映画「ある男」が、第79回ヴェネチア国際映画祭のオリゾンティ・コンペティション部門に正式出品されたことも最近は話題になっています。

主演を務めた「ある男」は芥川賞作家の平野啓一郎の同名小説を石川慶監督が映画化したヒューマンミステリーで、他の出演者として安藤サクラ、窪田正孝、清野菜名、真木よう子、柄本明など日本を代表する俳優陣が集結しました。

ヴェネチア国際映画祭は2022年8月31日から開催されており、9月1日にはプレミア上映として妻夫木さんや石川監督が登壇されたそうです。

会場には1000人ほどの観客が集まり、5分に及ぶスタンディングオベーションを受け、大盛り上がりとなったようですね。

まとめ

今回は妻夫木さん、マイコさん夫婦に誕生した第2子の情報や2人のプロフィールについて紹介しました。

プライバシーの関係もあってお子さんの情報は公表されていませんでしたが、このご時世なので健康で元気に育って欲しいものですね。

妻夫木さんも最新映画「ある男」が11月に公開予定なので、こちらもチェックをしていきたいと思います。

2人の今後の活躍に期待ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました